419481
●お願い●
一般的なネチケは各自のモラルでお守りください


SM&FetishBar.ARCADIA:BBS


[トップに戻る] [スレッド表示] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色

イジワルっぽく言葉責め 投稿者:おむつなお 投稿日:2017/07/13(Thu) 16:20 No.25912

いじわるっぽく皆んなはもうぱんつなのに
なおくんはまだまだおむつなんだよね〜
おむつカバー恥ずかしいね〜
皆んなに可愛いおむつカバー見てもらおうね〜
って感じで言葉責めしてほしいな
おむつカバーしてる小学生として扱って
扱ってもらえたら嬉しいです



Re: イジワルっぽく - 蒼月 流 2017/07/14(Fri) 01:53 No.25920

いつもお世話になっております。
掲示板への書き込みもありがとうございます。
つきましてはお願いなのですが
たまに願望を書き込まれるのも良いとして複数のスレを上げないようにお願い出来ますでしょうか。
ひとりのお客様でスレが埋まってしまわないようにする事と
願望掲示板ではないという事で何卒宜しくお願い申し上げます。


あとはおむつカバーだけ 投稿者:おむつなお 投稿日:2017/07/13(Thu) 02:42 No.25908

おニューのブラとキャミソールは
購入済み
あとはおむつカバーだけ
お店が十三だから買ったらアルカディアの
方達がおニューのおむつカバー初披露(笑)
売り切れてたり可愛いのがなかったら
お気に入りの黄色いライオンさんのおむつカバーか
ゾウさんのおむつカバーしていきますね
えんじ色のブルマも持って行こうかな?(笑)


少し先ですが 投稿者:おむつなお 投稿日:2017/07/09(Sun) 15:21 No.25872

少し先ですか28日にまたおむつカバーしてお店
行こうと思ってます
売り切れてなけてばだけと新しいおむつカバー
して行こうと思ってます
ブラとキャミソールも前と違うのをしていきますね
つぎは皆んなに僕のオムツ姿見てもらおうとおもってます



Re: 少し先ですが - 真城 2017/07/11(Tue) 21:36 No.25897

なおさん書き込み有難うございます(*''▽'')

おお!新作のカバーと下着ですね(*''▽'')
これは楽しみです。

皆にみられる恥ずかしさでゆがむなおさんの表情が楽しみですね。

28日お待ちしておりますね!


次回帰宅予定 投稿者:バブちゃん 投稿日:2017/07/09(Sun) 11:30 No.25871

題記の件少し先の話ですが月末の金曜日に予定しています(^_^)ちなみにあけて土曜日が生誕日なので家出中学生が誕生日前にばれないようにこっそり帰宅する感じで行こうかな(笑)又、近くにハッキリとしたら書込みします。



Re: 次回帰宅予定 - 真城 2017/07/11(Tue) 21:35 No.25896

バブちゃんお久しぶり(*''▽'')

29日が誕生日なの?
これはお祝いしないとね!

人間ケーキになってしまいましょう!(*''▽'')



Re: 次回帰宅予定 - バブちゃん 2017/07/11(Tue) 22:16 No.25898

真城さん
又、家出して暫く帰宅せず(笑)ご無沙汰してますm(__)m
ハイ、翌日29日土曜日が何回目かの生誕日です(*^.^*)
人間ケーキ面白そうですね(*^.^*)ただ、人の三倍汗かき👕💦だからね(泣)



Re: 次回帰宅予定 - ATOM 2017/07/12(Wed) 23:06 No.25906

バブちゃん帰宅報告ありがとうございます!

誕生日!お祝いしましょう( `ー´)ノ
蝋燭何本刺しましょう♪



Re: 次回帰宅予定 - バブちゃん 2017/07/13(Thu) 20:54 No.25916

ATOMさん
蝋燭は、実年齢なら46本だけどイメプレ上なら13本かな(。・x・)ゞ♪帰宅したら宜しくです(*^.^*)


初めて伺います 投稿者:雪風 投稿日:2017/07/07(Fri) 17:38 No.25862

はじめまして、雪風と申します。
本日、初めて伺います。
よろしくお願いします。



Re: 初めて伺います - ATOM 2017/07/09(Sun) 02:01 No.25869

雪風さんご来店ありがとうございました!

久々にお会いすることが出来て
とても嬉しかったです( *´艸`)

また近々お会い出来る際には滑車を楽しみにしていますね!



Re: 初めて伺います - 真城 2017/07/11(Tue) 21:34 No.25895

雪風さん先日はご来店誠に有難うございました。

お久しぶりにお会いできたにも関わらず覚えて下さっててとても嬉しかったです(*''▽'')

ワイヤーも楽しかったのでまた触らせてくださいね。


今月末に 投稿者:おむつなお 投稿日:2017/07/05(Wed) 23:02 No.25849

今月末にまたお店で行こうと思ってます
新しいおむつカバーで行くかはまだわかりませんが
前と同じくブラジャーにキャミソール
おむつカバーしていきます
今度はおむつカバーをみんなに見えるように
しようと思ってます
変態おむつMですが怖くない程度にいじってもらえたら
嬉しいです



Re: 今月末に - ATOM 2017/07/09(Sun) 02:02 No.25870

おむつなおさん、書き込み&来店予告ありがとうございます!

変態なオムツっ子の姿が見れて楽しかったです( *´艸`)

恥ずかしいのは克服できそうでしょうか?(笑)

またのご来店をお待ちしております!



Re: 今月末に - 真城 2017/07/11(Tue) 21:32 No.25894

なおさん書き込み有難うございます(*''▽'')

新作おむつカバーも楽しみですが、前のもとてもかわいかったのでまた見せてくださいね。

恥ずかしさを我慢しながら・・・全てをさらけ出す時の羞恥と快楽の入り混じった表情を見詰めたいと思います。


また先になりますが 投稿者:おむつなお 投稿日:2017/07/03(Mon) 21:50 No.25829

まだ先ですが今月末か来月初め位に
またおむつカバー着けて行こうと思ってます
今度は恥ずかしいけど皆んなに見てもらうと
思ってます
次は違う可愛いおむつカバーして行こうと
思ってます


楽しかったです 投稿者:おむつなお 投稿日:2017/07/03(Mon) 06:53 No.25821

先日は楽しかったです
おむつ丸出しで緊張しましたが楽しい時間でした
また来月辺りおむつカバーを着けてお店に行こう
と思います


朝はやっぱりオネショしてました
お酒飲むとオネショしちゃうのはまだなおりませんね



Re: 楽しかったです - 弥古 2017/07/03(Mon) 18:50 No.25825


おむつなおさん 書き込み&ご来店ありがとうございます。

緊張されてたみたいですが 楽しんで頂けたようで嬉しいです。
次回は お会いできるかな?

おむつなおさんのまたのご来店、お待ちしております♪



Re: 楽しかったです - 真城 2017/07/11(Tue) 21:30 No.25893

なおさん先日はご来店誠に有難う御座いました。

少し遅い時間だったので残念ながらゆっくりお話しできませんでしたが次回はまた可愛いおむつ見せてくださいね。

緊張しながらも素敵なおむつサイトを教えてくださり嬉しかったです、

またお会いできるのを心より楽しみにしております。


土曜日の夜に 投稿者:なお 投稿日:2017/06/29(Thu) 15:18 No.25777

土曜日におニューの黄色いライオンさんの
おむつカバーして行こうって思ってます
パステルグリーンののブラに同じ色の
キャミソールの下着女装です
初めてなので緊張しますが
楽しみにしてます



Re: 土曜日の夜に - ATOM 2017/06/29(Thu) 20:18 No.25783

なおさん書き込みありがとうございます。
ご来店くださる日が近くなってきてわくわくを隠しきれません(笑)

こちらこそ楽しみにしておりますm(__)m


ご馳走さまでした 投稿者:チップ 投稿日:2017/06/24(Sat) 14:41 No.25705

ザクロちゃん彼氏候補のチップです。
昨日はザ・ワールドな楽しい時間を過ごせましたー
オーナーはじめ、皆さんありがとうございました。

ザクロちゃんに引き込ませてこの世界の住人になりつつあるかもしれません。また機会があれば行きますね。



Re: ご馳走さまでした - 蒼月 流 2017/06/27(Tue) 01:40 No.25753

初来店有難う御座いました。
楽しんで頂けたのなら何よりです。
ぜひこの世界に引き込まれ住人になってしまってください。
またのご来店お待ちしております。



Re: ご馳走さまでした - ATOM 2017/06/29(Thu) 20:17 No.25782

チップさんご来店ありがとうございました。

ぜひぜひこの世界を楽しんで頂けたらまと思います。
また機会がありましたら是非ご来店くださいませ。



Re: ご馳走さまでした - 真城 2017/07/11(Tue) 21:28 No.25892

チップさん先日はご来店誠にありがとうございました。

書き込みも有難うございます(*''▽'')
この世界を楽しんで頂けて嬉しいです。

またお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね。


今日のスパン祭り 投稿者:るあ 投稿日:2017/06/24(Sat) 13:04 No.25704

今日のスパン祭りに参加できたら参加したいなと思うのですが、
女1人でお伺いしたりとかでも大丈夫なのでしょうか?
いつも行きたいなって思っていたんですがなかなか踏み込めずで、、。



Re: 今日のスパン祭り - 蒼月 流 2017/06/27(Tue) 01:38 No.25752

お問い合わせ有難う御座いました。
お返事が出来なかったこと大変申し訳ございません。
スパン祭りの日はわりと沢山の初来店女性のお客様がおられましたが、るあ様のお名前でのご来店がなかったのでもしかすると
せっかくお問い合わせ頂いたのに返事が無かったからだすれば心苦しいばかりです。
当店はおひとりでご来店の女性のお客様もかなり多くおいでになられますのでこれに懲りず安心してどうぞまた次の機会においでくださいませ。
心よりお待ち申し上げております。



Re: 今日のスパン祭り - ATOM 2017/06/29(Thu) 20:10 No.25781

るあ様お問い合わせありがとうございます。
お返事遅れまして大変申し訳ございませんでした。

イベントでも、イベントの日でも
女性おひとりのご来店が多いですので
もしも次機会がありましたら
お気軽にご来店くださいませ。

るあ様のご来店心よりお待ちしております。



Re: 今日のスパン祭り - 真城 2017/07/11(Tue) 21:26 No.25891

るあさん初めまして。
書き込み有難うございます(*''▽'')

お返事が遅くなり申し訳ございません。
イベントの日も通常営業の日も女性男性共におひとり様でのご来店が多いので是非遊びにいらしてくださいね。

るあさんにお会い出来るの日を楽しみにお待ちしております。


縄日和(^^) 投稿者:まり 投稿日:2017/06/17(Sat) 00:10 No.25648

先日はありがとうございました(^^)
前回がしびれに襲われたので、今回どうしようか不安でしたが、
いろいろ配慮してくださって、本当に楽しかったです(^^)



Re: 縄日和(^^) - 真城 2017/06/18(Sun) 02:44 No.25651

まりさん書き込みと先日のご来店誠に有難う御座いました。

楽しい時間を過ごして頂けたみたいで私も嬉しいです。

また縄日和楽しみにいらしてくださいね( *´艸`)



Re: 縄日和(^^) - 弥古 2017/06/20(Tue) 18:05 No.25663


まりさん 書き込み&ご来店ありがとうございました。

縄日和を楽しんで頂けてとても嬉しいです。

またご都合のよい時間に楽しみに来てくださいね(^^
お待ちしております♪



Re: 縄日和(^^) - ATOM 2017/06/29(Thu) 20:08 No.25780

まりさんご来店ありがとうございました♪

楽しい時間を過ごして頂けたのでしたら幸いです。

またのご来店お待ちしております♪


少し先ですが 投稿者:なお 投稿日:2017/06/13(Tue) 23:19 No.25628

7月1日お店に行こうと思ってます
紙おむつに可愛いゾウさんのおむつカバーして行きます
毎日女性用の下着着けてブルマはいてます
寝る時は紙おむつに可愛いおむつカバーしてます
もしお店側がダメって言われた時用に白ブリーフ
も持っていきます
こんなブラジャーしてゾウさんのおむつカバー
着けてる超変態ですが
ドン引きしないでください
おむつカバー見えない様にしますが
もし見えてしまったらすみません



Re: 少し先ですが - 蒼月 流 2017/06/14(Wed) 01:20 No.25629

超変態さんもドン引きしないので大丈夫ですよ。
お待ちしてますね。



Re: 少し先ですが - 弥古 2017/06/15(Thu) 18:22 No.25639

なおさん 書き込み&ご来店予告 ありがとうございます。

超変態さんなのですね。
ドン引きしないので大丈夫ですよ!

可愛いオムツカバーでのご来店お待ちしておりますね♪



Re: 少し先ですが - 真城 2017/06/18(Sun) 02:43 No.25650

なおさん書き込み有難う御座います( *´艸`)

おむつカバーとっても可愛いんですね
それは是非見たいです。

ドン引きなんてしないので是非遊びにいらしてください( *´艸`)
お待ちしております



Re: 少し先ですが - ATOM 2017/06/29(Thu) 20:05 No.25779

なおさん書き込み&来店予告ありがとうございます。

ご来店予定日が近づくにつれ、どんな変態さんがいらっしゃるかいつもわくわくしてしまいます。

素敵なオムツカバー、是非見せて下さいね♪


Re: 昨日は 投稿者:バブちゃん 投稿日:2017/06/11(Sun) 11:35 No.25604

早い時間から大盛況の昨日お世話になりました。扉開けてからのイメプレ流されから始り(笑)超レア体験させて頂き、楽しい時間過ごせました(^^)vありがとうございました。次回の一時帰宅来月の自分のバースデー🎂が土曜日だからその日前後行けたらだけど仕事がどうなるか(泣)



Re: 昨日は - 弥古 2017/06/12(Mon) 18:26 No.25611


バブちゃん お帰りなさいやったねぇ。

いつも たくさんのお土産ありがとうね♪

土曜日は楽しんで頂けたようで良かったです!
次回帰宅は来月なのね。
それもお誕生日なんや。
それはぜひともみんなでお祝いしましょー!!

来月の帰宅待ってるねー!



Re: 昨日は - バブちゃん 2017/06/12(Mon) 21:18 No.25613

弥古さん
ただいまでした(^_^)
お土産お口に合うの有ったら良かったです(^-^)ゝ゛
土曜日は、久しぶりに沢山笑いました
次回の帰宅誕生日に出来た良いけど
何せ仕事が厳しくまだ未定ですm(。≧Д≦
判り次第又、連絡しようと思います。その際は、宜しくです。



Re: 昨日は - ATOM 2017/06/13(Tue) 20:06 No.25620

バブちゃんいつもありがとうございます!

イメプレ邪魔してしまってごめんなさい( ;∀;)
楽しくってついちゃちゃをいれてしまいました…!

次回の帰宅時はどんな設定になるのか
楽しみにお待ちしております。



Re: 昨日は - 久遠響子 2017/06/13(Tue) 20:21 No.25621

レア体験出来て良かったね(笑)
また帰って来なさいね。



Re: 昨日は - バブちゃん 2017/06/13(Tue) 21:24 No.25623

ATOMさん
さすがに、イメプレしている暇無いくらい早い時間から大盛況でしたからね(笑)
次回は、家出してこっそりばれないように帰ってきた🙏悪い中学生の設定なるのかな、又、おぎゃある用意有り難うございました。


響子さん
当日は、バブしか出来ないだろう超レア体験させて頂き有り難うございました(^_^)当日、一番嬉しい体験でした(^_^)
又、帰宅時には、宜しくお願いしますm(__)m



Re: 昨日は - 真城 2017/06/18(Sun) 02:42 No.25649

バブちゃん有難う御座いました
イメプレ途中で断念してごめんなさい

次回はちゃんと笑わず最後まで頑張りますので宜しくお願いします( *´艸`)

また帰ってくるのをお待ちしております



Re: 昨日は - バブちゃん 2017/06/18(Sun) 06:08 No.25652

真城さん
先日は、忙しい時にイメプレ付き合って頂き有り難うございました。次回は、家出してこっそりばれないように帰ってきた悪い中学生でかな(。・x・)ゞ♪
又、初めてアルカの日に初めてのおつかいデビュー出来て良かったです(^-^)ゝ゛
次回の帰宅時は、宜しくお願いします。


今日はじめて 投稿者:しゅん 投稿日:2017/06/02(Fri) 18:53 No.25548

こんばんは。
東京から出張で来ているM男です。
今日初めて伺いたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m



Re: 今日はじめて - 久遠響子 2017/06/03(Sat) 01:00 No.25549

しゅんさんこんばんは。
今頃お店で楽しんで頂けているでしょうか。
東京からのお客さまも多いので、
これからもよろしくお願いします(^^



Re: 今日はじめて - しゅん 2017/06/03(Sat) 01:52 No.25550

今日はありがとうございました!
とっても美味しかったです!
これからもよろしくお願いしますm(__)m



Re: 今日はじめて - 真城 2017/06/04(Sun) 17:36 No.25558

しゅんさん書き込み有難う御座います。

先日はお会い出来て嬉しかったです。
全スト緊縛も楽しいと言って頂けてうれしかったです。

また大阪にいらした際には是非とも遊びにいらしてくださいね
(*'ω'*)お待ちしておりまーす



Re: 今日はじめて - 弥古 2017/06/05(Mon) 18:43 No.25560


しゅんさん ご来店ありがとうございました。

しゅんさんの座り心地が忘れられませんw

また大阪に来られた時は遊びに来てくださいませ。
お待ちしてますねぇ♪



Re: 今日はじめて - ATOM 2017/06/06(Tue) 19:45 No.25566

しゅんさん書き込み&ご来店ありがとうございました!

先日はお会い出来てとても嬉しかったです。
変態なお姿になっているしゅんさんが可愛らしくて素敵でした!

またお会いできたら光栄です。
大阪にいらっしゃった際にはまた遊びにいらしてくださいね♪


処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -